fuyumiの育児日記

2歳の息子の成長記録です。イラストにして残していきます。

おもちゃトラップ炸裂🚗

前回の続きです😀

今日は、虫取りには行かずに
息子は部屋でありったけのトミカ🚗を走らせ
遊んでおりました。

トミカって立体的でリアルですよね🚗✨


弟が、小さい頃に遊んでいたトミカ
約30年の時を越えて大活躍です👏✨
(消毒すみ&綺麗なもの厳選すみ😂)



あまりにも沢山ひっぱりだして
遊ぶもんだから、忘れ去られたトミカ
凶器と化すんです(笑)


なんか撒菱みたいで、知らずに
踏むと痛くてかなわんです😵😵😵



※撒菱…忍者とかが床にばら撒く、尖った武器。
   周りに撒き散らして歩けないようにする



ただこれ、被害者は大人ばかりで
未だに息子は踏んだことがない😳


うまい具合に避けるんですよね😅

片付けをちゃんと覚えさせなんな(笑)


f:id:fuyumiope:20200612112135j:plain