fuyumiの育児日記

2歳の息子の成長記録です。イラストにして残していきます。

おひさしぶりです!

f:id:fuyumiope:20201106230534p:plain



おひさしぶりです!

 

最後の投稿から、なんと約半年近くも経ってしまいました💦

 

今までは手書きだったのですが、そんな私もついに板タブ?を導入しましてCLIPSTUDIOでイラストを描けるようになりました!

 

最初は使い方さっぱりだったけど、ようやくレイヤーの使い方とかに慣れてきたので、

またマイペースに投稿していきたいと思います。

 

気長にお付き合いくださいませ(o^―^o)

 

そして、別に記事を書いている鼻の手術ブログですが・・・

沢山の方に見て頂いてて私自身がびっくりしています!

 

本当にありがとうございます。

 

更に月日が経ってしまいましたが、文章や手帳に書いたイラストだけでなくもっとわかりやすい表現をしたいなと思うようになりまして・・・

 

手術の経緯などを漫画・イラストで掲載したいと考えています!

 

今準備中ですので、こちらもよかったら楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

最後に、fuyumi Familyの自己紹介がまだできていなかったので、ここでようやく紹介していきます(今更感)

 

まず、ブログ主 fuyumiです🐈

f:id:fuyumiope:20201106230709p:plain

 

そして料理が得意なメガネ夫くん。

f:id:fuyumiope:20201106230718p:plain

 

我が家の癒しボーイ、長男えふ

f:id:fuyumiope:20201106230748p:plain

 

まだ絵柄が定まっていませんが、描いていくうちに定まってくると思うのであたたかい目で見守ってもらえたら嬉しいです(^^♪

 

どうぞよろしくお願いします!