fuyumiの育児日記

2歳の息子の成長記録です。イラストにして残していきます。

ダンスも体操も大歓迎💃

6月17日 くもり☁

今日は、一日ぶりの保育園でした✨


『柔軟体操を先生が見せてくれたそうですが、
なかなか足に手が届かなくて奮闘している
ところをじーっと真横から観察していました』

と(笑)私も足に手全く届かない😂


試しに旦那がしてみたところ、
背中に息子がのしかかったため

めちゃ叫んでおりました。


あぁ残酷(笑)



とにかく楽しく過ごしたようです😊✨


夕方は、Eテレの番組の体操をひととおり
踊ったり、掛け声もきちんとして
楽しんでいました💃🕺💃


夕方帰ったら
翌日の保育園準備→お風呂→夕飯→歯磨き
そしてとどめの寝かしつけ😪


怒涛の毎日ですよね。
おまけに寝かしつけに1時間以上かかるのと
眠くなると泣いて暴れるので大変😂


なので、この夕方の時間にある番組、
体操はすごく重宝します🤣🤣
体力をどんどん使ってくれるので✨


本人も楽しそうだし、親側もちょっと
動画撮ったりして楽しんでるけどね😊




f:id:fuyumiope:20200620155556j:plain