fuyumiの育児日記

2歳の息子の成長記録です。イラストにして残していきます。

虫が好き🦋にも程がある

こんにちは☀fuyumiです😊✨

6月9日
最近息子は虫が大好きで、保育園でも
ずっと虫探し。

連絡帳には30分、花壇いじりをしてたと😅

そしてひたすら蟻さんと、息子ブームの
ダンゴムシをつまんでいたそうな。


虫苦手な母としては尊敬しつつも

『連れて変えるなよ〜😭』と

思ってしまいます(笑)ごめんよ😭😭


家に帰ってからも、蝶🦋を見つけては
追いかける〜

『ちょうちょ〜ちょうちょ〜
 ○☓§※▲,?とーまーれー!』

ちょっと怪しいけど、ちょうちょの歌を熱唱🎤

汗だくになっておりました。


家に入ると、庭で採れたなすびを
抱えパンツ一丁でかけまわる。


しばらくすると手ぶらの状態だったので
ふと後ろを向くと、
お茶ボトルに突き刺して
綺麗に(?)お供えされていました(笑)


f:id:fuyumiope:20200611154249j:plain


虫も好きですが、アニメで不動の
アンパンマン、トーマスに続きはまったのが
意外にもこれでした👇👇

f:id:fuyumiope:20200611154529j:plain


トムとジェリー😺🐭

懐かしいですよね✨

オーバーリアクションなのが良いようで
よく食いついて見ています😊✨

懐かしいな〜と思いながら一緒に
横になって観ました😊✨