fuyumiの育児日記

2歳の息子の成長記録です。イラストにして残していきます。

お昼寝の時だけ静かな我が家

6月14日 雨☔

湿気がひどくてペタペタするけど、
近所に咲いてる紫陽花が鮮やかで
癒やされてます😊✨


もとから早起きな息子は、6時前に起床して
元気爆発💣😂
ひとり走り回ったりトミカ走らせたりと
絶好調男でした🙋母はまだ眠いぞ(笑)



雨の合間に少しだけ曇りの時間が。



そのすきを見て、近所を散歩してまわりました。
15分もするとまた雨が降り出したので
急いで(本人抱え)帰宅🏘


ちょっと満足したのか朝から遊んでいて
疲れたのか、昼前にはコテン😪💤
お尻を高々とあげて寝てました(笑)



こんな時間に昼寝するのも珍しく、
3時間くらい寝てくれたので
大人勢はゆっくりできました😊✨



昼からも彼は絶好調で、パンと果物をぺろりと
平らげた後はふすまに穴を開けに行きました😂


つかの間の休息でした(笑)


f:id:fuyumiope:20200615132431j:plain